2メートル超え☆






こんにちわ(*^^)





今日は
先日、老人施設へお届けさせていただきました
観葉植物をご紹介します☆






こちら






2メートル超え☆








観葉植物の中ではかなり定番の

パキラ

という品種ですクローバー





パンヤ科の植物で
熱帯アメリカが原産です☆



パキラは育てやすく
挿し木で増やすコトもできるので
とても人気があります(*^_^*)




そんな定番のパキラですが
今回の物は

なんと。。。

2メートル以上あるんです!!



かなりのボリュームがありました!



幹は太くて三つ編みになっていて
12号の鉢がいっぱいいっぱいでした(>_<)





観葉植物はご注文いただいてからの仕入れになりますので
お早めにご注文くださいおすまし




ご注文ありがとうございましたハート








同じカテゴリー()の記事
クリスマス☆
クリスマス☆(2013-12-18 16:16)

師走☆
師走☆(2013-12-06 16:34)

観葉植物☆
観葉植物☆(2012-06-02 16:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2メートル超え☆
    コメント(0)